ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

冬支度。


長年使ってた我が家のストーブが遂に現役を引退・・・・。


そんな訳で購入‼︎
冬支度。


いまさらですが"アルパカ"

キャンプでも使って下さい感満載⁈......って感じで冬が来るのが楽しみです。



最新記事画像
ソロキャンプvol.8ブッシュクラフトっぽいキャンプ
ソロキャンプ vol.7   2015・ラストキャンプ
ソロキャンプ vol.6 紅葉キャンプ。
食後のコーヒー。
NO焚き火day・・・。
ソロキャンプ vol.5 湖畔野営編
最新記事
 ソロキャンプvol.8ブッシュクラフトっぽいキャンプ (2016-02-10 18:45)
 ソロキャンプ vol.7 2015・ラストキャンプ (2015-12-08 22:45)
 ソロキャンプ vol.6 紅葉キャンプ。 (2015-11-04 22:45)
 食後のコーヒー。 (2015-10-26 22:26)
 NO焚き火day・・・。 (2015-10-19 17:42)
 ソロキャンプ vol.5 湖畔野営編 (2015-10-06 21:41)

この記事へのコメント
こんばんは

実は私もアルパカ狙ってます。
反射板付きのやつにしようかと思案中です。
Posted by ウーパーウーパー at 2015年10月13日 01:02
こんばんは!
いいですね~♪あったかキャンプ!憧れます。うちは今年も暖房器具の購入はなさそうです。それどころか真冬のタープ寝を試す事になりそうです(笑)
毛布でも購入するかなぁ…
Posted by rorororo at 2015年10月13日 06:16
ウーパーさん、どもです。
奇遇ですねぇ〜^ ^
我が家は散々使い倒したストーブだったので思いきって買いました‼︎
反射板ありの方が良かったのですが在庫がなかったらしいです^^;
Posted by calm1121calm1121 at 2015年10月13日 12:32
roroさん、どもです。
キャンプにストーブで暖かキャンプ、軟弱ですね(>人<;)
じゃあ冬やるなっ‼︎って言われそうですが^^;
真冬のタープ寝(≧∇≦)
roroさん相変わらずワイルドですね〜!(◎_◎;)
毛布じゃなく布団じゃないっすか⁈(笑)
Posted by calm1121calm1121 at 2015年10月13日 12:37
お疲れ様です!

冬の必需品ですね~
有るのと無いとでは・・・無ければそれなりに楽しむんですがね
といいながら自分はフジカ使ってます!(笑)
Posted by きんおやじきんおやじ at 2015年10月13日 14:14
きんおやじさん、どもです。
やはり、あるに越したこと無いですやね(笑)無いなりに楽しめるワイルドな男に憧れますが(>人<;)

フジカは高級品で手が出ませんでした(≧∇≦)羨ましいっす‼︎
Posted by calm1121calm1121 at 2015年10月13日 15:05
こんにちは~、

これからのシーズン、幕内でストーブで温まりながらの一杯が良いですね~。

自宅でも、キャンプ気分ですね~w。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年10月13日 15:22
どうもです^ ^

ストーブ、羨ましいッス(≧∇≦)
でも、
calm1121さんのキャンプスタイルにストーブ…似合わないなぁ(^_^;)
(使いづらくしてあげましたが、何か?)

私は、今年も昨年同様の装備で年を越さないと?ダメっぽいです^^;

まぁ狭い前室ですから…
ぜんぜん問題ナイ!ですけどね〜
(だいぶ強がりが入ってます)
Posted by 石YAN石YAN at 2015年10月13日 18:12
かずぱぱさん、どもです。
ソロで冬キャンプは初めてなので、どんなものかとワクワクしてます
(≧∇≦)
ヌクヌク幕内でおでんと熱燗みたいな⁈
楽しみですね‼︎
Posted by calm1121calm1121 at 2015年10月13日 19:41
石YANさん、どもです。
ソロで冬キャンプは初めてなので今から楽しみなんです(≧∇≦)
気付いたんですが、自分がソロでストーブを持って行ってしまうと家が寒いと文句を言われそうだな、と。
てなわけで自然と使えないのかもしれません(>_<)
もし使えたとしたら、ストーブを隠しながらのレポします(笑)
Posted by calm1121calm1121 at 2015年10月13日 19:46
こんばんわ。

ストーブですか。
ウチは外用のストーブの購入がまだでして…。

薪か灯油かで迷ったのですがcalm1121さんのブログを読んで、今年は灯油にする事にしまっす!!

もちろん、買ったところで自宅用にならないようにちゃんとキャンプに行かなきゃですね!!
Posted by 川崎(仮)川崎(仮) at 2015年10月14日 22:45
川崎(仮)さん、どもです。
いやいやいやいや、是非とも"薪"逝っちゃって下さいよぉ〜‼︎

でも薪になると膜も考えなくてはですよね(>人<;)


冬のソロはお初なので

薪スト・・・気になります(≧∇≦)

やってみたいような・・・^ ^
Posted by calm1121calm1121 at 2015年10月14日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度。
    コメント(12)